So-net無料ブログ作成
検索選択

総理夫人は私人でしょうか [政治]

安倍総理の妻は私人だから関係ないとは言い切れない。
肩書に総理夫人とつけているのだから。
関係ない私人なら、なぜ政府専用機に乗せて一緒に外国訪問をして国賓扱いされるのか。
関係ない私人なら愛人みたいな影の女性だから、今後は公式な席には同伴しないでもらいたい。
総理夫人なら、ほとんど公人だといえましょう。
総理夫人だから講演会も開けるし、ただの一般人ならだれも彼女の講演なんか聞きには行かないでしょう。
公人だから前々から行動には気をつけるようにと、夫として忠告すべきだったのではないかな。
前にも、私人だという妻は夜中に飲みすぎて、布袋という歌手とベタベタして週刊誌に報道されたけど、彼女は総理夫人として、どう行動すべきかわかってないようですね。
お菓子メーカーの大企業のお嬢様お姫様として育ち、そのままお嬢さん奥さんになっただけのよう。
けれども、そういう妻でも妻一人を制御できな夫に国を治めることができるのかと疑問?
家庭が円満な男は出世して幸せだという諺があったが、安倍くんが総理を全うできるかどうかは、わかりません。
応援している幼稚園が余りにもKとCを非難したから、この国の中枢部、本部、支配層に多くいらっしゃるC、K出身の方々が激怒して、安倍終了!と決めたのかもしれない。
あるいは、某大国が、すでに巨額の贈り物51兆円を頂戴したから、もう用済みと見捨てたのか。
あるいは、ハリウッドを支配し、ヒラリーを応援していた世界支配層が、トランプと仲良くするとはけしからん、と見捨てたのか、どちらにしても、国民を裏切りまくりの総理だから、上役に裏切られて見捨てられても自業自得でしょうね。
ご苦労様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。