So-net無料ブログ作成
検索選択

おつむはジョンウン、やってることはパクくね [政治]


きっこさんが、ツイッターで「安倍総理はおつむは金正恩、やってることはパククネ」といったそうですが、なるほどです。
自分に有利で都合の良いことだけしかしていない総理って日本の歴代では一位じゃないでしょうか。
都合の悪いことややましいことを追求されると、国会の答弁で突然ぶちきれて質問者を恫喝する。
今回、加計学園について質問した福島みずほ氏に対する恫喝は前回もそうだったが、ひどいもので
総理って暴力団出身かい?というほど言語同断、前代未聞だった。
自分で、森友学園に自分や妻がかかわっていたら、やめます、と断言しておきながら、関わっていたことが見え見えなのに、知らんぷり。
自民党や官僚はかばいまくり。
隣の韓国では、友人に便宜を図ったということで、弾劾裁判だというのに、日本はのほほんとしていて抗議の声も少ない。

総理は、森友学園に8億円の便宜、欠け学園に36億円の土地を腹心の友だからとただであげちゃったというのだ。
詳しくは、きっこさんのブログをご覧ください。

 http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0