So-net無料ブログ作成

抗がん剤で殺される [健康]

船瀬俊介氏の本をご紹介します。
アマゾンのコメントより引用させていただきます:
「沢山の健康本を購入しましたが、船瀬さんは医療だけではなく、電磁波、住宅、食品他全般のすべての事に一番詳しい方で、医療の実態がよくわかります。抗がん剤、手術、放射線治療を受けるより何も治療をしない人が一番長生きしている事がよくわかりました。癌は50歳過ぎるとほとんどの方が持っていて、犬猫も死んだ時は癌細胞がある話を聞いていたので、本当に納得させられました。癌と診断され辛い苦しい思いをする前に読んでおくと、癌と言われても、「たいしたことない。」と軽く受け止められると思える一冊です。免疫治療を受けて、全財産を投げ打っても、良くならずに亡くなった知人もいるので、一家庭に一冊あると、日本での癌死亡率も医療費削減にも繋がると思います。友達数名に話したら、全員購入しました。どんな健康本より、真実がわかります。」

医療大崩壊  もう、クスリはのめない 医者にはいけない


抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ


史上最凶レベルの言論弾圧に抗して諸悪すべてを暴く  日本の真相! 3


未来を救う「波動医学」  瞬時に診断・治療し、痛みも副作用もない


「健康茶」すごい!薬効  もうクスリもいらない 医者もいらない


病院に行かずに「治す」ガン療法―ひとりでできる「自然療法」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0