So-net無料ブログ作成
検索選択

医療殺戮 [健康]

今回の風邪あるいはインフルエンザは結局一週間のフルコースを終えてようやくデザートを食べ終わったくらい。
咳が時々出る程度になりました。
いつも風邪が治りかけになってから内科へ行くので西洋の薬で治ったのか自然に治ったのかわからないのですが、今回は病院へ行かずに市販の漢方薬で済ませました。
葛根湯、甘草湯など。
最初、いくら暖房をしても寒かったのは悪寒だと振り返るとわかり、次の日は熱が出ました。
なので新型インフルエンザだったのだと思います。
インフルを治す薬はなく、解熱剤とか抗生物質などの対症療法です。

最近は病院へ行ったら病気は悪化する、薬で殺されるとかの本が様々出回っていますが、その元祖ともいうべき本を見つけました。
船瀬俊介氏のバイブルともいえる本でyoutube で彼はいっぱい付箋をつけた本を見せています。
絶版で一冊30万にもなったので、ヒカルランドに言って再販してもらったそうです。
「内容紹介」
◎ 内海聡氏絶賛! 「私の医師としての人生を転換させた書! 出来るだけ多くの人に読んでいただきたい驚愕の真実! 」
◎ 多くの方々からのご要望、なかでも船瀬俊介さんからの熱烈ラブコールに応えまして、復刊させていただきました!
◎ どこをどう辿ってもロスチャイルド、ロックフェラーに収斂する
◎ これが現代医学の成り立ちと製薬トラストの独占体制だ
◎ ロックフェラー医療独占体制の下、アメリカ国民は覇気を失い、毎日大量に化学薬品を飲む国民に変わってしまった
◎ 医師たちが処方するのはもちろんロックフェラー医薬独占体制が生産する高価な医薬品ばかり
◎ 「人間性なき科学」が「道徳なき商業」と結びついたアメリカ医療体制の汚染された実態を告発する本
◎ 我々の健康を脅かす「ボロ儲けの医療技術・医薬品」は既に日本に上陸している
◎ GHQに占領された日本からロックフェラーの医療独占体制に反対の声が上がることはけっしてないだろう
◎ 米国医師会AMAはAmerican Medical Associationの略ではない、米国殺人協会American Murder Associationの略だ!
◎ エイズウィルスは予定通り米国国防総省によって開発された?!
◎ 米国政府機関・疾病管理センターは、エイズが一般市民に蔓延する可能性を国民に知らせないよう、全力で活動した?!
◎ 「私は決してガンの治療法を見つけません」誓約書にサインすれば研究助成金が出る?!
◎ 米国ガン協会は自分たちの組織を存続させるためにガンの問題がなくならないように望んでいる
◎ 症状が重いため放ったらかしにされたガン患者の方が、症状が軽くて治療を受けた患者より長生きしている現実
◎ 日本もアメリカも国家ぐるみでこの犯罪に加担している
◎ アメリカに学んではいけない、歪んだ事実に違和感を抱け!
◎ アメリカからナチュロパシー(自然療法)・ホメオパシー(同種療法)が消えた――アロパシー(対症療法)はロスチャイルド家が発達させたドイツの医療制度
◎ 脅迫された自然治療家は、廃業または国外逃亡するしかなかった
◎ 現代医学は「死の教会」ーーその4つの「聖水」とは?
◎ 養豚家に売れなかった「豚インフルエンザワクチン」の対象を人間に切り替えて利益を得る製薬会社
◎ ワクチンの安全性は、子供に実際に摂取するまでは証明できない


医療殺戮


医療殺戮―現代医学の巨悪の全貌


医者が患者をだますとき (PHP文庫 (ろ1-1))


医療大崩壊  もう、クスリはのめない 医者にはいけない


人殺し医療 マフィアが支配する現代メディカル・システム


風邪を治すのはジャズ [健康]

湘南に住んで初めてといっていいほどの気温、昨晩は零下、今夜も零下5度だそうです!
我が家は石油ストーブ一台で過ごしていて、エアコンは暖房の場合、冷房より電気代がかかるのでつけません。
そして寝るときは火事が危ないのでストーブも消します。
ところが昨晩は寒くて眠れず、電気毛布をつけて、さらに足元に電気アンかを入れても寒く、鼻の奥が腫れて痛くなり、
朝の4時からはストーブをつけましたfが今朝になると風邪をひいておりました。
敷き毛布に電気を入れているので上にかける毛布や布団が不足のようなので、今夜は毛布を一枚増やすことに。

午後3時から地元のジャズコンサートがあり、やめとこうかと思いましたが、風邪に改源、薬を飲んで昼寝して
タイマーで45分で起床、だるいけどチケットが勿体ないし、と出かけました。
会場の近くにあるハックドラッグで飲み物と麻黄湯という漢方薬が見える所にあったので始めてで即買い。
「風邪のひき始め、寒気、節々が痛い、鼻かぜに」というのがピタリでしたので。
そしてイオン水というので飲んでコンサート会場へ。
演奏が始まると熱がもっと出て、顔も頭も熱い、たぶん顔は真っ赤。
でもジャズで元気をもらいました。
特にラテン系のマンボやその他、楽しい音楽が細胞を活性化してくれました。
メンバーは素敵なおじさま、おじい様ばかり、昭和の日活映画アメリカ映画を思い出しました。
平成は不況と破壊の時代ですが、昭和は本当に輝いていた前向きの時代でした。

そんなことを考えつつ、買い物をして帰宅すると熱が下がっておりました。
明日はいやいやながら、でも仕事に行けそうです。


知らない間の脳梗塞とうつに良い食べ物 [健康]


数日前、不覚にも昼寝中にいびきをかいておりました。自分でもなんとなく聞こえるものですね。
たぶん軽い脳こうそくを起こしていたのだと思います。
人間は寝ている間に軽い脳こうそくを起こすことがあり、脳をスキャンしてみると誰でも
40代で5個、50代で10個、60代で20個くらい脳こうそくの跡が見つかるそうです。
寝ている間なので本人は気が付かないけれど、徐々にぼけていく、物忘れが多くなるというのはそれかと思います。老化現象の一つですね。
 実は一週間前くらいから、左脳の中が痛くて、一か所、じくじくと痛い場所があったのです。
そこで血栓か何かが滞留している感じでした。
 それがいびきをかいた昼寝の後は痛みが取れてスッキリしたのです。
あ、これで血流が良くなったと思いました。

その後、病院へは行かずに自己流ですが、バファリンを一錠飲んで治療は終了です。
アメリカ人は健康と老化予防のために時々アスピリン系の薬を飲んでいるそうですが、確かに
血流をサラサラにする薬をたまに飲んでおくことで脳こうそくや心筋梗塞などの病気を防げるのかもしれません。
あの元気そうなトランプさんも、わしは健康そのもので、たまにアスピリンを飲むくらいじゃ、と
言ってましたし、そのアスピリンが元気の元かなと思いました。

ところで、うつ病の人が精神科か心療内科に行くと、眠くなる薬を処方されて、ぼーっとしているだけで治らないと前に書いたような気がします。
最近、心療内科へ行った知人によりますと、確かにそのようです。寝てばかりいて欲がなくなり、
食欲も失せたそうです。
しかもその薬は習慣性があって、やめると禁断症状、今は離脱症状というのだそうですが、吐き気や耳鳴り、しびれなどがひどく、結局またその薬に頼るので、何年も飲み続けることになるらしいのです。そこで知人は三日でその薬をやめたそうです。
しかし、ネットで調べると
禁断症状と戦いながら徐々に一ミリずつ減らしてやめた人がいました。
けれども、やめたとしてもうつは治らない、そこで別の薬に変えてもらったそうです。
やる気を出すための薬はノルアドレナリンといって、SNRI、トレドミンという薬などらしく、そのほうが眠気はなく、ポジティブでやる気になるので良いらしいです。

では薬の処方だけなら、別に通院しないでもサプリメントでそれを補えばいいのじゃないのとなります。
例えばセロトニンは積極的なプラス思考になるために必要な物質ですが、それはトリプトファンとビタミンB6が体内で生成する物です。日光を浴びる外出も生成に良いのです。
しかし、ひきこもりで外出もしてない人のためには?と調べると市販しているサプリがありました。グリシン、トリプトファン、セロトニンなどがアマゾンで販売されています。
薬漬けになるよりはよほどよさそうです。
更に良いのは食べ物で補うことです。
うつになったら、セロトニンなどを体内に補給してくれるのでたくさん食べると良い食べ物は、
バナナ、まぐろなどの赤身の刺身、豆乳、ヨーグルトチーズ、アーモンド、納豆、すじこ、たらこ、そば、・・・・
成程、どれも食べると元気になりそうな食品ばかりですね。
以前、斎藤一人さんは、うつになったらニンニクいっぱいの焼肉を食べるといいよ、と言ってましたが、確かに焼肉をもりもり食べて暗い人っていないですね(^^)



国産原料、国内生産のL-トリプトファン (120粒、1ヶ月分)


大塚製薬 ネイチャーメイド B-6 80粒


【Amazon.co.jp 限定】ファイン グリシン3000 ハッピーモーニング 30包


ヨガクラスでの出来事 [健康]

私は金曜日に予定が空いた時だけ、ヨガのクラスに参加しています。
月に二回クラスはあるのですが、月に一回参加できれば良いほうです。
それでも指導の先生が素晴らしく、ここ数年はできるだけ参加しています。
催眠療法の資格もあるらしく、最後の5分間には私流と同じ、リラックスの催眠指導をしてくださるのです。超能力もありそうなインド的美人の先生はサリーを着ると本当に美しいのです。

ところがその日は、始まって30分くらい、立って腰を曲げ、頭も両手もぶらりと下げて前屈の姿勢をとってしばらくして、後ろに反り返る姿勢もした後、前のほうにいた女性がドドンと音を立てて体育館の床に倒れたのです。60代くらいの女性に見えました。
先生はいつも無理しないで自分のできる範囲でと仰いますので、私は前屈が少し長いなと思って、勝手に起きていたのですが、まじめな人は頑張ったのかもしれません。
横たわったまま動かさずに周囲には先生と数人の人、ほかの50人近くの参加者は遠くから見守っていました。すると二階に常駐の看護師さんがすぐに来て、近くの消防署からも1分で救急隊員が6人も来られて血圧や脈拍を測り、すぐに担架で運ばれました。
 脳出血だったのかもしれないし、貧血だったのかもしれません。
ともかく、軽くすんでまた元気で参加してほしいなと思いました。


沖正弘がのこしてくれた治すヨガ!


鶴巻温泉 [健康]

今度、東京の叔母さん(亡き父の9歳下)80歳が来られて温泉にと仰るので、引っ越して一年、まだ行ってなかった温泉、鶴巻温泉駅前の弘法の里湯をまず体験しなくてはご案内できないと30日、日曜日の夕方に行ってみました。
駐車場もいっぱいで中の脱衣場もいっぱい。
大山登山の帰りのお客さん、老若男女ですが、割合若い女性の登山客が多いように思いました。
男湯と女湯が廊下を挟んで向かい合っているのですが、女湯ののれんをくぐってはいろうとした直前に男湯から全裸のおじいさんが出てきて、おっと間違えたといってのれんの中に戻られました。
裸になってお風呂と出口と間違えたらしいのですが、眼鏡をはずしていて何も見えなかったのが幸いでした。
中も外も、平塚の湯の蔵ガーデンと比べると狭いのですが、お湯の温度は42度くらいと丁度でした。
じんわりと温まる良い温泉で、海から離れているのに、平塚の湯の蔵と同じ塩化カルシウム、塩味の温泉だったのは昔はここも海の近くだったのかもしれません。
2年前に行った、いわき湯本温泉の駅前にある「さはこの湯」は昔からあった共同浴場を改築したようで建物は新しく3階建ての和風、江戸時代の湯屋のような感じです。
湯質が硫黄分もあり、とても良いのですが、温度が源泉の50度近くで手も足も出ない熱さ、どうにか頑張って数分間だけ入りましたが、すぐに出ないと全身真っ赤になります。もっと水で薄めたらいいのになんて思いました。
残念ながら駅前だからか駐車場がなくて、みんなご家族の車で送迎してもらっているようで、玄関に車がちょくちょく来ていました。
ちなみに鶴巻温泉の弘法の里湯は、料金千円、さはこの湯は200円でした。


トランプおじさんは田舎の町内会長 [健康]

昔は町内に一人はいたような懐かしい田舎のおじさん、下品でいやらしく、酔っぱらって女と見ればすぐにお尻を触る、男尊女卑で女は飾り物だと豪語する。
まさにイメージどおりのスキャンダルが噴出しているのがトランプ
しかし、意外に商売は上手で女性にもてるし、町内での人気もあるというタイプ。
昨晩、フジのワイドショーで木村さんというコメンテイターが、いやらしいおっさんか、利権まみれの金儲けおばさんか、二者択一だと言ってましたが、まさにその通り。
ヒラリーだとしたら、建前は良いけれどアメリカは今までと変わりなく、戦争でもうけて他国から搾取して、一部の金持ちだけが繁栄する弱肉強食の世界を継続する。
しかし、トランプだと嫌らしさはあるけれど、意外にアメリカの底辺層にも金を回してくれるんではないか、景気を上げるのではないかという期待があり、支持層が減らないそうです。
金持ち層も密かにトランプ支持をしているとか。
11月の選挙は95%ヒラリーの勝利だと新聞が予想しているそうですが、いったいどうなることやら。日本が小池さんだから、アメリカも女性かもしれませんね。
前にアメリカがブッシュなら、日本は森、と山蔭先生が予言して当たりましたから。



トランプ大統領とアメリカの真実


トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い 日本独立はそのゆくえにかかっている!


未来からの警告!  2017年 超恐慌時代の幕が開く


ガン細胞を食べてしまうからノーベル賞 [健康]

私のブログ記事で最近のアクセスでずっとトップは「市川海老蔵さんも正負の法則、美輪明宏さん」で、一日100人もの人が毎日見てくださいました。マスコミで奥様がガンになって話題だからでしょう。最近は落ち着いてきて、それでも一日50人程度の人が訪問して見てくださいます。
二位は常に一位だった「木村秋則さん、人類の終わりはいつ?」、三位は「重曹でガンを直す」です。
 今日、ノーベル生理医学賞の受賞が決まった内容は以下のようです。
井口博士のブログより転載させていただきます。
「オートファジー=自食現象でノーベル賞が来たわけだ。
この現象は断食すると普通の細胞が飢饉に陥ってがん細胞を餌として食ってしまうという生理現象である。 断食の効果がノーベル賞を得たわけである。
イエス・キリストが断食をさせて病気を直したという伝説のその科学的根拠がオートファジーという現象である。 これを発見されたのが大隅良典博士だった。まさに快挙である。
心からおめでとうございました、とお祝いしたい。」
やはり断食の効果はすごいですね。
断食による自食現象にせよ、重曹で治す方法にせよ、今の手術、抗がん剤、放射線の三大療法とは全く違います。
近藤誠先生の本を一冊でも読めば、三大療法はガンを悪化させて死へまっしぐらだ、ということを知るはずです。カナダ人の二人に一人はガンになっても病院へ行かない。そのまま過ごすほうが長生きすることを知っているからです。
現に樹木キリンさんは、何か所がガンがあるそうですが、漢方療法をする以外は西洋医学の三大療法をしていないようです。それだからこそ、元気に映画テレビに出演しているのだと思います。
私自身、母を三年間、胃がんで見送った時に、三大療法は何も効かない、ガンを治すことはできないと間近で見て知ったわけで、近藤誠先生の言う通りだとわかります。
ところが、中村勘三郎さんも、海老蔵さんの奥さんも、素直に病院のいうなりで、周囲には誰も近藤先生の本を読んだ人はいないのかと残念です。
勘三郎さんは手術の前日までゴルフをしてビールをおいしそうに飲んでいたというのに。
元気だったら、検査で多少のガンが見つかっても無視すればいいのかもしれません。
なぜなら、人間の体には毎日がん細胞が数百も生まれているから、検査をしたら見つかるにきまっているからです。ただ、そのがん細胞はほとんどが自然に消えてしまうのです。
気にしないで無視するのが良いようです。
ただ、小林麻央さんの場合は、末期がんに近く、入院せざるを得なかったのかもしれません。
私の母も、丸山ワクチンで軽くなり自宅に戻っても、またすぐ痛みがひどくなり病院へ戻らざるを得ない時が続き、結局三か月は寝たきり、点滴だけで生きた末に亡くなってしまいました。

自分がガンになったら切り取る手術は最低限の部分だけ、あとは抗がん剤や放射線など、ガンを増やすだけですから断って気にしないで暮らすだけで良くなるのではと思います。
現に私の知人は大腸がんでしたが、周囲の組織も切りますかと医師に聞かれて拒否し、その後元気で暮らしています。




がんは治療か、放置か 究極対決


がん治療の95%は間違い (幻冬舎新書)


がん放置療法のすすめ―患者150人の証言 (文春新書)


邪気を祓う [健康]

 夏の初めに魔界人間が勢いを得て、まさに悪魔の仕業をやってのけました。
週刊誌:女性自身の記事によれば、以下のような家庭とわかりました。
両親は美大の同級生、父は小学校の図工の教師になり、母は漫画家だそうです。
1990年代に流行った「本当にあった怖い話」という雑誌ホラー漫画を描いていたのです。
女性自身によれば、
「母親が発表していたと思われる漫画作品を、本誌は入手した。1990年代に発行された月刊ホラー漫画雑誌に掲載されたもので、読者から募集した恐怖体験を漫画にした作品だ。
 ある少女が母親の実家に泊まると、枕元に女性が現われる。「真っ赤なワンピースを着た血まみれの女の人が……」というフレーズとともに、肩や額から血を流している女性が、ニヤッと笑いながら少女を見つめ、次の瞬間フッと消え去ってしまう……という内容だ。」
「お母さんは少女向けの作品をおもに描いていて、自宅に仕事部屋があり、編集者が来ていたようです。」以上女性自身より、
子供が育つ家の中で、そういう漫画を描いていたとは、雑誌の要請もあったのかもしれませんが、ぞっとします。
そういう魔の波動は、邪気邪霊を引き寄せるのですから、よほど修行のできた人とか、お祓いのできる人でないと、してはならないことです。
多分、一般人の母親は、朝晩みそぎをしてお経をあげつつ描くとかお祓いをする、霊能者にお祓いを頼むなんてことはしてなかったのだと思います。
だから、邪気邪霊を家の中に多く引き寄せてしまっていた、吹き溜まりのように邪霊がたまっていた、なのに両親は子供だけを残して引っ越してしまい、その邪霊は息子に集中して取付いてしまったのではないかと推測しました。いやはや恐ろしいことです。

毒消しに以下のような美しいお話をどうぞ。
お菓子研究家の今田美奈子さんがヨーロッパで本当に出会った素敵な天使のお話です。
「天使に出会った不思議なお話」という本は2000年の本ですが、アマゾンで検索することができます。
ちなみに私がコメントを書いて星五つをつけさせていただきました(^^)
今田さんが経営していた原宿のケーキやさんで天使の絵の下でお菓子と紅茶をいただくと恋愛が成就する、とか
結婚相手に出会えるとか受験合格とか、幸運になれるという伝説がありました。

障碍者の人格は天使のように純粋です。
大人になっても邪気がなく可愛らしい人ばかりなのです。
今は天国におられると思いますが、
犠牲になられた人々のご冥福をお祈りします。
そして怪我をしたかたがたの速やかなるご回復をお祈り申し上げます。


天使に出会った不思議なお話


吉方位の活用法 [健康]

連休も後半となりました。
熊本のほうは犠牲になられた方々は本当にお気の毒ですが、現在は新幹線も高速道路も以外に早く通ったようで一安心です。
東区は水道が割合早く復旧したようで、91歳の叔母様もお元気で何より良かったです。

不思議なことに故郷は福島県いわき市、最も遠い縁戚が熊本となりますが、どちらもみんな元気で大したことがなく、家系的に強いサバイバルできる遺伝子なのかもしれません。
果たしてこれから進化して宇宙時代になるのか、あといくつか原発が爆発したりして、地球がご破算となり、縄文時代からやり直しかわかりませんが、きっとサバイバルできそうな気がします。

さて、先月久々に友人と近場の温泉へ行き、しかし、それが凶方位だったためにまったく良くない散々な結果でした。体調も悪化したのです。
行く前に方たがえをしたのですが、時間がなくて5分程度じゃ効き目がなかったのかもしれません。
それでメタボを改善しようということになったのは災い転じて福となすで結果良かったのかも。
何か良くないことがあったときは、The god is what I think I am.というまじないをして輪を作ります。

それ以来、やはり方位取りはしっかりと思っています。
毎日買い物であっても吉方位取りをすると、小さな幸せが貯金のように貯まります。

29日は比々多神社で素敵な勾玉を手に入れることができて、博物館を見学、神社裏の森では
遺跡を見たりできました。
30日、良い方角のホームセンターに行って、猫のノミダニ蚊よけ首輪や薬を買って歩いていると
猫の餌の試供品を五袋も戴けたのです。(ハッピー)
1日は、東方向がいいので、財運の丸島弁財天の池の葉っぱを網ですくい、おそうじしてから、セブンイレブンで買い物、それだけではつまらないとドライブして東方向に向かうと竹園小学校のそばの造園やさんでタケノコを安くいっぱい並べて売っていました。
100円200円という値段は、先日スーパーで見た千円近い値段とは比較にならない安さ。
中程度の大きさの200円三本で500円というのを買うと日焼けした笑顔のお爺さんが一本おまけしてくれました。(ラッキー)
その先の桜台にあるカンぱーにゅというパンやさんでは、パンが五個で袋に入って120円也、
二袋買いました。(ついてる)昨日のパンなんて全然平気です。冷蔵庫に入れておくと一週間くらいすぐに経ってしまいますから。

今日は吉方位のクリエイトで買い物をしただけですが、前からたまったポイントのクーポン券を
400円使えたのでお得な気がしました。
明日は風雨が強いそうで、方位も八方ふさがりみたいななので、自宅で片付けでもしようと
思っております。

友人にダイエットに良い魔法の粉を発見したというと最近丸くなってきたから知りたいというのでクリエイトにないかと探したら、今盛んに売り出し中の「賢者の食卓」というのがありました。
「ダイエタリーファイバー」とか「イージーファイバー」とかいろいろあり、知るのが遅いくらいでしたね。




賢者の食卓 ダブルサポート 6g×30包 【特定保健用食品】


オリヒロ ダイエタリーファイバー


毎日たっぷりとれるイージーファイバー パウチタイプ 280g


難消化性デキストリン [健康]

 
大正製薬 グルコケア 粉末スティック 30包 [特定保健用食品]


 アマゾンから昨日届いたグルコケアを早速食後に飲み、すっきり感を味わっております。
なるほど、ドーナツやパンやご飯を食べても脂肪と糖の吸収を抑えるというのがわかります。

しかも美味しいお茶の味なので、もっと飲みたくなり、お昼と夕食の二回も飲んでしまいました。
一日三食ごとに飲む必要はなくて、一日一回でいいというコメントがありましたのに。

普通に買うと一本百円、アマゾンでは80円ほどになりますが、粉茶なら普通の粉茶を買って飲めばもっと安くいけるのではと、グル子ケアの成分を見ました。
すると、お茶と共に、難消化性デキストリンというのが入っているのです。
これの効果が血糖値や脂肪を下げるらしいのです。
そこで難消化性デキストリンとは何ぞや、と調べてみました。
すると、今流行りのトクホ食品やトクホ飲み物のほとんどに入っている要素でトウモロコシ
デンプンでした。

そして、この難消化性デキストリンだけでも売っていて、それを食品や飲み物に入れて減量
成功している人がいるようなのです。
あらあら、では、それを買って、味噌汁でも珈琲にでも入れればいいのではないかと思いました。

取りあえず、先月の健診では相変わらず高脂血症と糖尿病でしたが、これから夏の健診に向けて
がんばるぞと思った次第です。




難消化性デキストリン400g AM 水溶性食物繊維 計量スプーン付


オリヒロ ダイエタリーファイバー


難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)400g(微顆粒品)【ヘルシーカンパニー】