So-net無料ブログ作成
検索選択

吉方位とは [占い]

安倍総理夫婦に関しては、ほとんど知性のある国民が欺瞞と虚飾の夫婦と公式認定している。
にもかかわらず、外交の成果はあった、とか、夫人のほうは騒動のおかげで経営する居酒屋が繁盛しているとか、どうにもあほが止まらない。
いつか天罰が下るとか、来世は奴隷として生まれ変わるとか、噂が絶えない夫婦はほっておいて、
今日は何が吉で凶なのかについて書いてみたい。

この一年以上、日替わり吉方位を見ながら、行動していた。
その日に行く方位が良くない時は、わざわざ、吉になる方角のセブンイレブンで珈琲を買って飲みつつ、遠回りして行ったりしていたのです。

ところが最近、面倒になってきて、いちいちこだわるのをやめようと思ったのです。
何をそんなに吉か凶かと恐れるのかと気がつきました。
恐れはすべての行動を規制します。
そして、
「すべて私が行くところ、吉なり」と筆で紙に書いて部屋に貼りました。
吉凶を自分で決めてしまえば楽です。
その横には、斎藤一人さん直筆の「今日はよい日」という色紙が貼ってあります。
あ、これこれ、今日は良い日か悪い日かじゃなくて、毎日が良い日と断定すると、そうなっていく、と一人さんは10年以上も前に教えてくれていたのでした。

無邪気な子供の頃は、毎日、良い方角かとか、今日は大安かとか気にもしないで、そのまんまで
楽しく幸せに暮らしていました。
子供の無邪気さは神様に愛されますから、それでいいのです。
大人になって変な知恵がつくと、いろいろ考えすぎてしまいます。
だから、今日は良い日、すべての方角が良い方角と決めてしまえばいいのだと思いました。


パナソニックサイクルテック 24型電動アシスト自転車 ビビ・TX モダンシルバー BE-ENTX432S



和平フレイズ フライパン20cm マーブル・エクセ IH対応 ER-7459


パール金属 フライパン 20cm IH対応 ライズ ブルーダイヤモンドコート HB-316


トランプ勝利 [占い]

 数日前の占いで女、と出たので、ヒラリー勝利と占ったのですが見事に外れ、申し訳ありません。
電子投票で操作することは不可能なほど、ヒラリー不人気だったのでしょうね。
ヒラリーの演説に来る人が少ない、不人気なので、しまいに歌手や俳優を呼んで客寄せをしても集まらない。
トランプいわく、もうクリントン家なんかうんざりだ。
確かにまたホワイトハウスにクリントン夫妻が入るの?と国民なら、うんざり。
夫だってたいしたことやってないし。
演説では表向きは人権重視、不法移民も追い返さないとはいうものの、不法移民を安い労働者として使う。
 何よりもヒラリーは戦争好きで、国務長官として、何度も戦地の米軍兵士を応援に行っている。
ISに資金提供して、中東の戦争を炎上させていると言われたのもオバマとヒラリー長官。
リビア問題でも相当悪かったらしいです。

 東北大震災の直後に、アメリカの経済危機を救ってと、ヒラリーは一泊二日で来日し、天皇に直訴して、200兆円をゲットしたそうな。その直前の東北大震災は、アメリカの仕掛けた人口地震、つまり、脅しだという噂まであるのです。

まあ、トランプの十倍悪いということをアメリカ人もネットで知っているのでしょうね。

 というわけで、私の占いは外れ、過去のアニメ、シンプソンの予言は当たり、副島隆彦氏の
予言と木村太郎太郎さんの予想も当たったのですね。
口ではきれいごとを言いながら何も変わらなかったオバマとクリントンはうんざりだ。
いままでの金持ちばかり得をするアメリカをどうにかしてほしいというアメリカ人の期待が
田舎のおじさんみたいなトランプに寄せられたのかもしれません。
10年も前のアメリカの漫画、シンプソンの中で、原発に努めているお父さんの娘は未来へ行く夢
を見ます。
すると未来では、不動産王として有名なトランプが大統領になっていたのです。
その漫画、youtube で見られますので、どうぞご覧ください。

トランプ大統領とアメリカの真実


ヒラリーを逮捕、投獄せよ Lock  Her Up !  ロック ハー アップ


超嫌韓論 (SEIRINDO BOOKS)


反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)


札幌での占いミニイベント [占い]

来週になりますが、札幌市厚別区の天野珈琲さんにお邪魔してご希望の方に占いをさせて
いただきます。
8月26日は同じですが、前にお知らせした時間と変わりますので、よろしくお願いします。
午前10時から午後1時までとさせていただきます。
場所は天野珈琲さんの店名でフェイスブックがありますので、どうぞご覧ください。


占いのお知らせ [占い]

35度以上の酷暑が過ぎて、昨日今日は30度31度の普通の夏の暑さです。
猛暑の先週はエアコン扇風機をつけたままで寝ておりました。
ところが一昨日は夜に扇風機だけつけて寝たら、昨日の朝は寒いほど。
昨晩は扇風機のタイマーを2時間にして寝ると、朝はちょうどよく起きられました。
でも日中の30度が涼しいと感じられるなんて、地球はいったいどうなっているのでしょうか。
やはり温暖化ですね。

さて、余裕ができて占いができます。
来週は16日17日(火曜水曜)以外は、電話占い、対面占いとも可能ですのでお気軽にお問合せください。対面は小田急線沿線にて可能です。
お問い合わせのメールは maygby@yahoo.co.jp です。

25日26日は、数年ぶりの念願かなって札幌に行くことになりました。
26日は、札幌市厚別区の天野カフェにてミニ占いイベントを行います。
天野カフェには10時から13時ごろまでおりますので、お近くでお時間のおありの方はどうぞおいでください。
おひとりずつは短時間になるかもしれませんが、無料で占いをさせていただきます。
26日に時間がないという場合は前の晩にホテルのロビーにてお時間が合えば可能かと思いますのでお問合せください。

160808_095046.jpg
絡まったツタのほうが下のほうを切られたので枯れて葉が茶色になっています。
 


矢作直樹氏と保江邦夫氏の当落を占うと [占い]

 日曜日の未明2時半なのですが、カフェインの多いほうじ茶を飲んだせいか、眠くなくて
テレビも面白くないので占いをしてみました。
明日が投票ですが、まず保江教授、
占いの卦は、「雷山小過」=騒ぎは大きいが物事は大して動かない。小鳥がバタバタするようなもの、
自己の力の及ばないことをして困窮する。地に足のついた生き方をせよ。さらに光るコインの位置は下から五番目なので五交といいます。「従の立場にいれば間違いがなかったが主動力を持ったが為に苦しむ。慎むが良い。」という厳しいものでした。
ピラミッドへの次元転移でもかなわないことがあるのでしょうか。
次に矢作先生は「乾為天」=最強の大吉です。光るコインは一番下に出たので初交といいます。
その解釈は「運が沈んでいるから迷う。しばらく時を待て。」というのです。
ということは、大吉の運を持っているのに今回は無理なのでしょうか。
時を待てとは次回に期待ということかもしれません。

 以上、当たるも八卦、です。今晩には選挙の結果と占いの結果が出ますね。
160509_210803.jpg



ようやくホームページを更新しました [占い]

160203_154612.jpg
半年いえ、一年ぶりにホームページを更新しました。
非常勤の仕事や引っ越しなどで東奔西走、てんやわんやも落ち着いてきましたので、
占いカウンセリングもぼちぼち春から再開したいと思っております。

どうぞよろしく、です。

       http://www.geocities.jp/maygby/






日替わり吉方位取り [占い]

本が到着したので、さっそく読んで実践しております。
複雑な方位学をわかりやすく簡単に解説していて、なるほど、です。
今まで、大きな出来事や行事は年単位の方位と月の方位を組み合わせて見ていたのですが、
なかなか理論通りにはいかなくて、方位学の教室も中退し、気学の教室も続かなかったありさま。
一応、毎年の暦を見てはいたのですが、結果がなんとなく違うし、実態と違うから、もういいや、気にしないとなってしまう場合が多かったのです。
良い方角と思って行ってもダメな場合が多かったのでした。

ところが、日替わりは、実践してみると良い気の流れが通るような気がして効果が感じられます。

まだ三日程度ですが、重宝しそうです。

もし、その日の行く方角が悪ければ、良い方角になるカフェで一杯飲んで休んでから行くとかすると良いようです。

今日も、行先の職場の方角が良くないので、そこから北方角のセブンイレブンで珈琲を買い、職場が南方向になるように車で飲みながら向かいました。
方たがえは10分程度でいいのですから楽です。
なんとなく、仕事がすんなり行ったような気がしました。

吉方位取りをして帰宅し、今日はマイナンバーが再配達で来るからわざわざ早く帰宅しなくては、面倒くさいな、と帰るとピンポン、え、なんとカニが届きました。
そういえば、東日本フレッツ光のポイントがたまったので、ポイントで選べるギフトからカニを注文していたのを忘れていたのですが、嬉しくなりました。
その後、マイナンバーが来たのですが、上機嫌でドアを開けることができたわけです。
これも吉方位取りをしたせいかも、なんて。

易が毎日変わるように、その日の気の動きもまた毎日変わるのが当然かと思います。
なので、この日替わり方位取りを開発した人は偉いと思いました。
更にこの本の著者は、その師匠のお弟子さんで若い女性のようですが、自分が実際に行ってみて
効果ありなので、みんなに知らしめたいと本を書いたそうです。

これはなかなか面白くてはまりそうです。


日替り吉方位取り ~仕事も恋愛もお金も思いのまま~


安倍晋三くんを占う [占い]

日本のトップが軽率な行動をするたびに国民を窮地に陥らせてしまい、やることなすことが逆噴射な安倍君はいったいどういう運命の人か気になります。
まず、宿曜経で占うと、安倍さんは張宿という星座になります。
本当に安倍のリスクです。
張宿は良い所がいっぱいあるのに、その欠点がもろに出ている人みたいです。
占いの原典からそのまま転載しますと、
「オレが、オレが、というところがあって、何事もナンバーワンでないと気に入りません。
演説がうまく、はったりが強いが、能力がともなわず、はったりだけの場合が多い。
豪傑に見えるが、気が小さなところがあり、繊細。
男性はなかなか成功しにくく、実業家としての成功例は少ない。
財運は中の下だが、他人の財を得ることが多いので、お金は回っていく。
寄らば大樹の陰で成功する星。
災難に遭いやすく、中年期に怪我や大病を患いやすいが、そこを切り抜ければ長生きする。」
以上、なかなか合ってますね。
成功しにくい、ということは、安倍さんでは日本の不況を脱することはできなさそうです。
他人の財を得る、とは国民の税金をジャンジャン世界にバラマキ、50か国も豪遊するのも
国民の税金を無駄遣いすればこその話です。
中年期に大病、というのは、前回の総理の座を下痢で投げ出したことと一致してますし。
戦国武将が秘密で重用した占いは、ずばりですね。

四柱推命では、今年はまあまあ切り抜けそうですが、(新年早々にダメダメ事態ですが)
来年と再来年は最悪です。来年早々に本人が首か、続投しても、日本がどん底になるかもしれず、
その年の記念すべき敗戦の将となりそうです。
来年、再来年、そして次の年も、安倍総理の運勢は最悪で、このまま日本の命運を率いて日本が引きずられて地獄に落ちるのか怖いことです。
だから、早く引退して、もっとましな人、運勢の良い人に交代してもらって日本を地獄の底から引き出してもらいたいですが候補として、果たしてだれがいるでしょうか。

 今の人質事件の要因を造ったのが安倍だとイスラム国から名指しされているし、実際そのとおりなのですから、騙されている国民も早く目覚めてほしいところですね。





アベノリスク 日本を融解させる7つの大罪


日本経済撃墜 -恐怖の政策逆噴射-


UFOテクノロジー隠蔽工作


国際特許内容をまるまる公開! らくらく5次元ライフのはじまり はじまり 地球の大そうじは<<今ここ日本>>から<<このテクノロジー>>で!(超☆わくわく)


2015年の日本への予言 [占い]

 コインで易の卦を立ててみました。
日本の2015年は如何でしょうか、と。
風沢中浮の4校になりました。

 「中浮とは物の中心を貫いている生命力、想像力を表します、
 神に祈って現実の喜びを戴くことで開運する、
 気力が充満し、誠心誠意に神が感応され、守護の恵みをいただき、万事通達することができる

 皆が協力一致して事を為す時、
 真心で人と事に従うべきとき、」

解釈として、日本の運勢はなかなか良い、景気も良いし、上昇傾向である、ということではないか、と
思います。

 4校の意味としては、

 「人生には裏と表がある。
 裏側の働きを強め、不要の者を断ち切って運を向上させる。」

解釈としては、独断と偏見ですが
「日本を支配するお上が良くない。
裏の働きというのは、本当の民主主義を実現すべく、地下で活動を始めた人々が、不要の悪代官と
悪い殿様を断ち切って、日本の運を向上させよう、」ということではないか、と推測するのですが、
如何でしょうか。

ドイツ新聞が先日の総選挙を批判して、どうして国民の大半が反原発なのに、原発推進の自民党が
勝利するのか、と言ったことは、民意を反映していない支配者が今の日本を支配しているということです。

表だっては、その悪の支配者にねつ造されたスキャンダルや冤罪で倒されたり、消されたりしてしまうのです
では、本当に日本の国民の幸せを願う人々は、どうしたらいいのか、と考えたら、裏側で強くなるしかないのです。

そんな動きが徐々に始まっているような気がします。


上海「ヌーラン事件」の闇―戦間期アジアにおける地下活動のネットワークとイギリ


モサド・ファイル――イスラエル最強スパイ列伝 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)


あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ


日本国最後の帰還兵 深谷義治とその家族


数の霊 その3 [占い]

数の霊の説明が途中でしたので、また続きを書きます。
正三角形の周囲に9個の数字を書きます。
基本は左の角です。
西暦で1985年、1月22日の人は、1985プラス1プラス22を一桁になるまで足します。
すると、1になります。
1を左角に置いていくと、上昇の坂道には2,3、頂点は4、下り坂には5,6、右の角が7
底辺には、8,9という数字が並びます。

この人の場合、2と3が上昇運、4が最高運で、その後の5,も6も運は良いのですが、
下り坂です。7で運が下げ止まりで、8と9は低迷運となり、1で低迷運が終わり、
再び上昇に転じるというわけです。

住所との相性でいえば、この人が一丁目7番地の5に住んでいた場合、住所の数の
合計が 一桁にして4になります。
すると、その住所は最高運の場所だということになりますが、それ以上の運は余りないというか
下がる傾向がありますので、どちらかというと、5-5-2 合計で3になる地番のほうが
これから更に上昇するので楽しみとなります。
若い人で移転の自由がある人は、三角形の底辺の数字に住んでいて、低迷していると
思ったら、良い数字の番地に引っ越すのも気分転換も兼ねて良いかもしれません。

人生の良い時期、悪い時期もこの三角形で何となくわかるような気がします。
たとえば、この人は、3がベストの上昇期なので、12歳、21歳、30歳、39歳・・・が良い年です。

振り返ってみれば、そうだったような気がします。

でも、良い数字、悪い数字、良い住所、悪い住所、良い年齢、良くない年齢といっても、
それらを挽回できるのは、その人の生き方かもしれません。

「人を見たら神様と思え」保江邦夫著に書いてあるように、「損なくじを引く」とか、徳の靴を履いて
歩く人は不運を避けて、どこにいても、何歳でも、運が良いのではないかと想像します。

ただ、数の霊を知って、今は低迷期の年齢だから、慎重に生きていこうとか予防的に考えるのは
良い活用法ではないか、と思います。
151.jpg