So-net無料ブログ作成
宇宙人 ブログトップ

スタバで見たUFO? [宇宙人]

キンドルで撮った写真をメール添付で送ってもパソコンに送れないので仕方なく、キンドルファイアと
パソコンをUSBでつないで写真をデスクトップに保存しました。
それでようやくUFOまがいの写真をアップできます(笑)
実は、室内灯が窓ガラスに映っているだけなのですが、左端の蛍光灯が写ってなかった写真を見て、
あ、まさか白いUFO?とその日は信じそうになりました。
IMG_20140129_133144_burst_01.jpg



ついでに、うつ病と不安症に効くということで、欧米では流行のサプリメントをご紹介します。
処方された化学薬品は副作用があったりするので、このセントジョーンズワートが最近は人気だそうです。
ただ、効くという人とプラセボ(気分だけ)効果だという人と分かれるようですが。

いろいろうつ病の薬を試してダメだったが、これで良くなったというコメントもあります。


DHC 20日分セントジョーンズワート


セントジョーンズワート300mg100錠!ストレスや睡眠などに!


セントジョーンズワート 100カプセル


サトウセントジョーンズワート(120粒×3個セット)


オリヒロ エゾウコギ粒100g


スタバでUFO [宇宙人]

今日の昼頃、再びスタバへ行って、果たして同じ窓際でUFOが見えるかどうか確認をしてみました。そして、同じようにキンドルで写真を撮ってみたのです。
すると、残念ながら、白くて丸い空に浮かぶ物体はUFOではないことがわかりました。
スタバの中の天井にある丸い室内灯がガラスに映っているだけでした。
期待を持たせてしまったとしたら、ごめんなさい。
 その写真をパソコンに送信しようとしたら、できなくて、ではと携帯に送信したらできたので
その場で携帯を確認すると、表示できませんとなっています。
 なので、そのUFOまがいのスタバ電灯の写真は表示できないのですが、あさってまたスタバに行けますので、デジカメを持参して撮ってきて、掲載したいと思います。
あさってまでお待ちくださいね。

 UFOについての本当のことが書いてある本をご紹介します。




すべては宇宙の采配


ソウルメイト


オムネクオネク・・・あなたもスターピープル? [宇宙人]

「DVDから語りかけるオムネクオネク 地球を救う愛のメッセージ」
素晴らしい本です。DVDを見て、今わくわくしながら読んでいます。
金星についても、地球のアセンションについても正確で明快、この人本物の
金星人だな、と驚いています。
チベットには、宇宙から来た異星人が地球になれるための学校があり、地球人には見えない次元にあるとか。
ということは、もっと異星人が地球人として生きているのかもしれません。
あなたがスターピープルかどうか、というテストをしてみると、なんだか
自分も実は宇宙人かも、と思えてきました。

地球人になった金星人オムネク・オネク アセンションした星からのメッセージ (超知ライブラリー)


DVDから語りかける 金星人オムネク 地球を救う愛のメッセージ


偽予言者のビデオ [宇宙人]

1:11も13日の金曜日もたいした災害はなく無事に過ぎた日本を支配する神様に感謝しております。

さて、
井口和基さん(四国の大学の先生らしい)のブログで予言者のビデオが紹介されていたので、
ユーチューブで見てみると、なかなか興味深い。
フランスで有名な予言者だが、カリフォルニアに移住し、そのビデオは30年前に撮られたとのこと。
予言者はフランス語で、911や、その後アメリカの大統領が黒人になること、そしてチェンジすること。
そして、2012年から先の歴史は見えない。
人類は消えてしまう、
というよりも、人類は2012年に遭遇する、未知の宇宙人と遭遇する、と予言している。
予言者はその当時、40歳だそうだが、その年には見えない、30代前半くらいに見える。
今は70歳になるはずだが、誰もその人の名前を知らないと言うコメントが出ていた。

しかも面白いことに、画像の下にぞろぞろ出てくるコメントは、ウソだ、インチキだ、作り物だ、
カツラだ、後ろにIフォンがある、と散々。
フランスの作り物のテレビ番組だ、とか言うコメントもある。
数日前に画像がアップされた時は結構信じた人もいたみたいだが、今はさんざんにこき下ろされている。
人々はそれほどバカじゃない、だまされないぞ、とか面白い。

もういちど、ビデオを見てみると、なんだかインチキ臭い。
カツラっぽいし、インテリアもわざと古そうに作ったみたいで嘘くさい。
古いランプ、レコード、椅子、テーブルなど。
カツラだとしても、1980年代の髪型とは違う。
もっときちんとしていたと思う。

井口先生も宇宙人好きだから、だまされたっぽいな、と残念に思った。

 皆様もぜひご覧ください。
フランス語でしゃべる彼はいったい本当のことを言っているのかどうか?

 youtube を開いてから、検索欄に以下の語句を入れると、大きな眼鏡をかけた
フランス語をしゃべる若手の学者みたいな偽?予言者の映像が出てきます。

 Psychic's predictions for 2012


菅元総理とブッシュ元大統領は宇宙人のウォークインか? [宇宙人]

3月の原発事故直後のこと、管総理が・・・
「異変が起こったのはそのあとです。
 菅さんが、舞い上がってしまった。
 私に厳しく言われてカッとなったようで、
 突然何事かわめきだしたんですよ。
 ヒステリックというものを通り越して、
 ちょっと尋常ではない感じでした。
 日本語でもフランス語でもないような言葉を、
 早口で延々わめいているんです。 ショックでした。
 日本の総理大臣がこんなことになっているなんて
 思いもよらなかった」
 佐賀大学元学長 上原春男氏

評論家から自民党の国会議員となった浜田和幸氏著「黒いホワイトハウス」によれば、
以下のように書いてある。
「ブッシュ大統領は、突然立ち上がり、意味不明な言語でしゃべり始めた。
英語ではないことはもちろん、スペイン語でもフランス語でもない。
まるで宇宙人の霊でも取り憑いたようで驚いたというより、恐ろしくなった。
15分も続いたので皆どうしていいかわからず、目のやり場に困った。
ローブ上級顧問がなだめて連れ出した。
戻ってきたローブは、大統領は法王を見習って100カ国語で話す練習をしていた、と言ったそうだ。」
「すべて台詞が決められていないと大統領は何を言い出すかわからないので、
常にチェイニー副大統領と顧問が振り付けをしていた。」

 ブッシュは、国語の英語ですら、まともにしゃべれなくて、三冊もの本が出ている。
「ブッシュの妄言録」というのだ。
日本人ですら笑ってしまう英語の間違いだらけの面白い本だ。

だから、英語以外のどこの外国語をしゃべったのかは疑問だが、テレビ演説のときも、
練習したのに、アブグレイブという単語を三回も間違えた。
その前日にはマウンテンバイクで転んで顔面傷だらけだった。
その後、ホワイトハウスでは、週に二回、ブッシュを精神科の治療にかけたそうだ。
 ブッシュも当時、表情がうつろなことが良くあったが、
カン氏もテレビのアップでみると、(最近の画面は大きいので眼球まで見えてしまう、
見たくもないのに)かなり虚ろだった。
 やはり宇宙人に操作されていたのか、ウォークインか?w

宇宙人 ブログトップ